2013/03/25

まだまだ寒いですな!

いやはや、まだまだ寒いですが皆さん颯爽とバイクにのっておられるようですね!!
 
わたしはアパートからチャリ通勤でがんばっておりますw
今はビーチクルーザーが欲しいです!
誰かくださいww



こいつらも塗装してしまおう。

さて仕事が色々と入っておろまして助かります、皆様ありがとうございます。

こちらはピンスト残すのみですな。
さて、乗り出すぞ!ユージさんのオシャレショベル。

またまたシート交換。
HARDRIDEさんのコブラシートダイヤモンドステッチのボタンダウン。

最高ですねこれ。w

ユージさんすごいです、自分で色々調べて。研究心たっぷりなハーレーオーナーさんはこちらも安心できるので助かっております。あざっす!


これ欲しいくらいかっこいい車両ですな!


ユージさんもオサレですなー。

僕もそのボトム悩んでますが買いますよ!おソロでよろしくですwww

で、上はおソロのFUCTのJKTでww

ユージさんと話してるとアパレルの話のほうが多い。ww
 
いや色々とありがとうございました!!
 

さて・・・


 


おりゃー!!!行ってらっしゃいませー!!!www

アパレルできたら連絡いたします!!

さてあったかくなればいいですね!!

そんなときは・・・

やっぱりGASTANK。w

2013/03/18

おひさしぶりです。w

こんにちはwww
 
ながながとブログ放置プレイっしておりました。。。。
 
すいませんww
 
こんな感じですw

 
皆さんラジオ聴いていただけましたか?w
 
反響もありましていろいろな話もさせていただいております。
 
もちろんお仕事ももっさりやっておりますが、写真を撮るのを完璧に忘れております。
 
また棚を造りましたw
 

うちのアパートで使うカウンターテーブルですぜw


こんな感じですか。

 
さて仕事仕事、、
 
スポタンです。。。。
真っ黒です!!


リアフェンです!

真っ黒です!WW


そんなこんな仕事しておりましたら、、、

ko-dai ボンバイェからテレフォンショッキング。

バッテリーつけて走り出しです。

いいなー、ぼくは自分のバイクに手を付ける暇がまったくありません!!
貧乏暇なしです。

ボンバイェのうちにいた可愛いワンちゃん。

名前も性別も聞いていませんのでわかりませんが、僕は心の中でステイシーと名づけました。

松田聖子もびっくりなくらいぴったりな名前だと思います。

さーてこっちも進めますよー、サフェーサー吹いて下地にマジックでイメージを・・・・


アシンメトリー的にフレアーです。
いいー。

フレアーはタンクによってかなり異なるから勉強にもなります。


そんでそんで、、
なにやら、またしてもBar Rootsにてイベントみたいですぞ!!
今回は「adidas night」

2013 4月13日土曜日

レゲエ、ヒップホップ、ジャズ、ソウルなどさまざまです。

ようはadidasをみんなで盛り上げるみたいですWW

入場料1500円/1ドリンク

adidasを着てきた方には特別に1000円/1ドリンク 

当日1番のadidas着こなしてきた方にはBEST OF adidasとして激ヤバなスニーカープレゼントだそうです。

ん?????

んん???

俺www

ハイ出マス。w

ピンストライプなどでライブペイントします。

よろしくどうもです。ww

ちなみに私はガッシガッシのロックンロールで行きますw

もちろんリーゼントですww

久しぶりにアッキ君に会いましたーwwww

いい兄貴分です!!

ショベルバッチシ直すからね!!

てな感じです。

これからは物販のほうも力を入れていきますのでよろしくお願いいたします!

あ、Gさんブレスレットもうちょっと待っててくださいね!!

今日は・・・・・




ではww






 


 

2013/03/08

そういえば・・・ラジオ出ます。

来週の火曜日3月12日、FM岩手の「モコの夜はこれから」というラジオ番組の「おばんでがんす」のコーナーに・・・・・
出ますwww

火曜日、夜7時からの番組で7時2分くらいから6分くらいだそうですが、生中継です。ww

皆さんぜひ、御静聴くださいませw

さて、なにを伝えればいいんですか?w

アンダーグラウンド全快夜露死苦トークはできませんので、6分・・・そう。。。約2ラウンドに力を使い果たしたいと思いますwww

んー・・・・・zzzzzzz

なぜか日曜大工。

いやーあったかくなってきましたねー
 
私の諸事情で日曜大工やってますww
 
大好きなブーツをおく棚。
 
ブーツ3足修理中なのでこの2足のみww
 
 
 
はい、テレビ台2個ww

まいったぜ。ww

んで店のアパレルをおく棚などなど。。。。。
明日はアパートに冷蔵庫搬入ですのであまりいませんです!!

お詫びに今日はこの曲。。。。


では。

 

2013/03/06

棚造りだぜ。

どもども!!

こんにちは!

最近は店の中をいじっております!

 

 CD置いたりしてみたりです。
 
とりあえず色々物販などもありますので小物は上の写真の棚において、下にもう一段作ってアパレルなどを置きます!
 
最初はTシャツ、3/4スリーブシャツ、シャンブレーあたりから行きます。
 
小物はガラスのコップにペイントしたものと、CDを入れるボックスみたいなのをペイントして販売いたします!

とりあえず寂しいからヘルメットww

CD。w

なぜかアパートで使うキッチンカウンターww


てな感じですww

そして今日水曜日は定休日なのですが、営業しております。

代休で明日、木曜日お休みさせていただきますのでよろしくお願いいたします。


では。