2013/12/13

リンク増えました!!coco.m !

こんにちは。
久々にリンク増えました!

                                                      『coco.m』

 
 
僕の同級生であり、服飾関係で独自のセンスを持つCOCOちゃんが、レディースのアクセサリーを独自の目線と、卓越したセンスで企画、製作を兼ね、満を喫してリリース!!


 男ならレディーに、つまり彼女や奥さんへ、もしかしたら告白したい!みたいな君!!ww
リーズナブルなプライスで、かなりのハイセンス。

クリスマスプレゼントや、なにかの記念日、いや、普通にプレゼントでも!!いかがでしょうか!?

僕の大事な友達がすげー頑張っていますので応援したいです。

ブログもありますし、ホームページからの購入ができますのでよろしくお願いいたします!

        coco.m

http://coco-m.jimdo.com/

リンクにも貼らせていただいたので!!

では!

0 件のコメント:

コメントを投稿