2013/12/26

年末ですなー

一通りイベントや、やらなきゃいけないものは終わり、あとは片付けなどですかな・・・
 
15日はシェルターの10周年でした。
 

盛大なディスコパーティーが行われ、我々も参加してまいりました。

素晴らしい夜でした。


北上の名だたるDJの方々が盛り上げていましたので、心はずっと踊っていましたが、酔っ払ってしまい、なんともなりませんでしたw


 

               北上が誇るYさん。


ルーツのヒデさん。

 
僕。w

10周年ボード描かせていただきまして、こんな感じで・・・・・・

花と一緒に贈らせていただきました。


 今後もいい感じのシェルターでいてもらいたいです!!




         そんでそんで、こちらはMOG MARKET。

こちらも1周年をむかえ、来年のイベントでは我らと一緒にブースを出す予定のko-daiボンバイェ。
 
バイカーならでは、カフェまったく関係なしの絵を描かせていただきました。
 
かっこよし!
 
皆さんと一緒に成長していきたいものです。
頑張ります!
 
 
さてクリスマスは、仙台いったりでありました。
 
 
今年は吹雪かなくてよかったよかった。
 
クリスマスプレゼントに、新しいベストを買ってもらいました。
前のは右、誰か着たいって人がいたらあげたいなと思っており、僕と同じような志をもった熱い人に着てもらいたいですね。
左は早速カスタム。ww

お守りのプレイボーイワッペンも移設完了であります。

さて、今年も残り少ないですが、頑張ってまいりましょう!!


 
 





 

0 件のコメント:

コメントを投稿