2013/12/29

2013 ラストブログ Thanks!!

ども、昨日アップしたとーり、明日30日で今年の営業は最後になります。

夕方5時には閉めますのでよろしくお願いいたします。

今年は色んなたくさんの方々と新たに出会い、仕事をさせていただいたり、イベントで再会したり、岩手CHOPPERシーンを盛り上げるべく、私も多少なりかはお役に立てたかなと感じております。
皆さんがCHOPPERに乗り続けていてくれるから、今の私がいるわけで、そして更なる向上と原点回帰を繰り返し、初心を忘れずに成長していきたいと思い、来年の…いや、毎年の課題だと思っております。

形にすることから始まり、私の仕事は最後の仕上げでありますから、お客様が喜んでいただけるもの、そして奇抜に、サイケに、ファンキーに、気合と自分の感性に自信を多少持ちながら頑張っていきたいと思います。

お客様のバイクは、お客様自身が年をとるように、一緒に、同じ時間を歩み、一緒に最後は朽ち果てていくかもしれませんし、次の代に乗り継がれるかもしれません。
しかし、どちらにせよ、かっこいいですよね。

ハーレーなんか余計にかっこよく感じますね、なぜなら歴史とカルチャーが110年も続いているのですから。

皆さんのCHOPPER LIFEの手助けを少しでもさせていただければ、私もうれしいです。

毎年、色を変えてくださる方もいらっしゃいますし、ありがたいです。
それは、お客様なりの挑戦なんでしょうね!
自分のスタイルは時代の流れと一緒で変わるもんです。

自分のスタイルを貫く人、時代の流れについていく人、独自の世界をもつ人、みんなかっこよすぎです。

長くなりまして、すみません。

今年の最後に私の今年の集大成であり、来年のホットロッドカスタムショーにエントリーする、まさに私の愛機であり、4SPEEDワールド全快、最高の仕上がりを見せた68アーリーをご覧あれ。












一応明日も店にはいます、車両も展示中ですので。

今年もありがとうございました!!
良いお年を!

そして、来年2014年もよろしくお願いいたします。

4SPEED PAINT SERVICE 
     Painter  YAOKI

 See you Next Year!!   Wahaha~!!!!!! 

0 件のコメント:

コメントを投稿