2013/11/24

PAINT HELMET

さてさて、ヘルメットであります。
 
我らがGさんの愛用ヘルメットにエアブラシでペイントさせていただきました。
 
いかがでしょうか。ぼくは好きですこういうの。


 
Gさん、ありがとうございました!!
 
最近は耳がアレルギーのせいで聴こえません。病院では炎症性の軟調だとのこと。
もはや聴こえないのが普通になってきちゃいましたw
 
 
さて、こちらはKO-TAくんの結婚式で使用するフォトフレームたくさん。

 
全部違う模様で引かせていただきました。
小さいのでなかなかでしたね。
ありがとうございます!

 
明日の25日月曜日ですが、週末から3日間いませんので休みをずらしまして代休とさせていただきます。
水曜日は営業しています。
よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿