2013/10/10

久々ですいません!

どーも!!
 
ご無沙汰でした、4speed Paint です。
 
なかなか忙しくさせていただいておりますが、ここ最近修理や細かい作業ばかりでありましたので、画像アップできるものを撮っていませんでした。
 
ハマーのフレアーのデザインさせていただいたり、

ひたすらラインを引きまくっておりました!
 

 
 
合間を見て。。。。。。。。。
自分の車両を。。。。。。。
 
 

ひたすら溶接していたりでした。

タンクマウントを作って、

ピーナッツをスーパーハイマウントにしております。

もう我慢できませんのでついにスプリンガーのロングでいきます。軽く伸ばすだけですが・・・

冬前から、また予約など入れていただいておりますので、今のうちに自分のはやってしまいます。

乞うご期待!!


そして、消費税8%が決定いたしました。

来年4月から切り替わるので、うちも消費税分だけはとらなきゃいけない状況です。
結局のところ、うちみたいなお客様1人1人お相手する商売の人間には、首をしめられたようなものです。
たとえば、消費税分おまけしますよ!!ってのが完全にできなくなります。

消費税8%まで行くと、完全に値下げをさせない国からの命令みたいなものです。

しかし、うちとしてもあまりのも金額がいきなりあがりすぎるのも、いかがかと。

多少、頑張って下げたいところですが、当然塗料の金額も上がります。これがかなりリスキーなんです。

お客様にはご理解いただければ幸いであります。

よろしくお願いいたします。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿