2013/07/09

7月も雨。

 
 
ども。
 
すいません、日曜日ご来店してくださっていただきましたお客様、店にいませんでした。
 
走っていましたwww
 

こちら先週のお仕事。

なかなか変わるもんですね!!
 
かっこいいです!
 


北上駅前、大通りにありますBARBER ORANGE COUNTYさんです。

ロックが流れかっこよくしてくれますから、みなさんも行ってみてください!


とある土曜日。

8月25日に北上展勝地で開催されます「北上野曲」の主催者Y`s mix  Y.K music Yさんがご来店です。
 
ポスターを持ってきていただきました。
 
そんでもって4SPEED PAINTも出展させていただきます。
 
詳しいことはうちにポスターありますので。
 
 
日曜日。。。。。。
 
暑いなーと店をあけて作業中・・・・・
 
BUCHIさん登場からの、走るぞコール。
 
SHINさんも一緒にRUNです。
 
誘惑にまけましたww
 

MONTANA MCさんまで来ました。

BUCHIさん、どうやら買うようです。

なぜならドラッグゲームに出場するからですww

本気ですね!

帰り際・・・・


SHINちゃんがいきなり出前のような格好で走り始めて、よく見ると・・・・


ヘッドライトステーが勃起り。

どうやらこれを落とさないように持って走っていたようですwww

途中グッチくんのとこ、HI-WORKSが近かったので・・・・


グッチ君忙しいとこすんませんwww

そんなこんなで帰りが遅くなりましてすいませんでした。

僕の乳首で許してください!!

では!!





 
 

 

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿