2013/07/26

4SPEED E/G start

約2年半のときを経て、見事火が飛びました。

まだまだ調整は必要なもの、とりあえずここまで来れたこと、時間はかかりましたがお客様1人1人が心配してくださったり、早く組んだとこ見たいと言ってくださったりでありがたいお言葉ばかりでした。
また、皆様がこんな僕にお仕事をくださり、それが生活と僕のアーリーの糧になりました。
しょっぱい自分ですがこれからもっと精進していき、あらたに技術をつみ、頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。
本当に心から皆様には感謝です。
ありがとうございます。

買って数ヶ月頃のアーリーはこんなんでした。
これもこれでありでしたが数ヶ月後にはバラバラからのモデルチェンジいたしました。
 
その後、色々チェンジを繰り返し、震災の時、8割方できてきておりましたが、震災でオイルラインは折れるは、エンジンは落ちるは、デスビは飛び出すは最悪でした。
 
フレームは傷だらけになり、一回塗りなおしたらまたでかい地震で傷つき、フレームはタッチアップでごまかすことにいたしました。
 
そして、時間かかりつつもコツコツと組み替えて、これだ!!って形になりました。

ホントに皆さんには感謝です。
ありがとうございました!
これからもご愛顧のほどよろしくお願いいたします。w

二年半ぶりのエンジン音を聴いてやってください。
俺はまだ生きてるぞ!っと言っているかのようにアラアラしく叩いている音です。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿