2013/07/18

告知!!20.21日

今週の土日、20日21日ですがこれです!!
DREAM KNUCKLE MC×青森軍団feat 4SPEED PAINT。 私は仕事などの諸事情により、土曜日のみになりますが、楽しんでまいります!


SHINちゃんのタイヤ交換。

いいねー!

い、い、いいねー!!
 
さてさて、いつまでも出し惜しみしません、
私の出来上がってまいりました!!
 
タンクの塗装はおわりました!!
 
こんな常態になりました。

一見シンプルですが・・・・・・・・・・・・
 タンクにはリブ、マーブル、sooty・・・・

ヴィンテージのeatonのタンクキャップをつけて・・・
実はリブの間にも赤くレース入ってたり・・・
 
 ススの淡いぐあいがかなり良くて・・・
ってな感じです!!
 
 
どうでしょう、ぱっとしない感じに見えるでしょうがかっこよさは最高です!!
 
しかも今回はすべてソリッド。メタルもなしです。
 
 
では!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿