2013/06/09

みなさんありがとうございます。日々感謝です。

とある土曜日はボス後藤さん登場!
 
 
 
奇跡の復活というか異常なまでの回復力ww
 
                そして以上なまでのハイミッドww
 
立ち上がりがすごいとこにあります!
しかしかなり最高なポジションでございます!
 

いいです!!
Tシャツお買い上げありがとうございました!!

後藤さん次はヘルメットにバイザーイキマショ!!ww
 
そして以外にも同じ服屋さんで買い物していたようです小林さんw
あそこは高いですが良いものおいてますよね!
 
ビキニカウルありがとうございました!
今度はぜひ付けて走って遊びにきてくださいませ!!
 
 
あ、ヘンリーネックのシャツは完売いたしました、次回のアパレルは7月くらいには造り始めます。
夏アイテムで、秋から自社製品のボディからつくりまして秋冬モデルでの生産にしていきますので、これからもご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
 
では!

0 件のコメント:

コメントを投稿