2013/06/07

最近の。。。

 
 ども!

暑い日が続きますね!

 

 
僕なんかはすでにビーサンスタイルでございますww
 
 
僕の弁当も暑さで密着してしまい開きませんww
3分くらい格闘しました。
 
ムーミンのお弁当は突っ込まないでください。
 
ある時・・・・・
 
スズメさんが道端で、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと座っているのでお友達になろうと手を差し伸べたら、手の平に乗っかりました。
あら、どこか怪我でもしているのかと気にした瞬間、手のひらにかすかに白いウ○子みたいなのを残し、チョー飛んでいきました・・・・・・・・・

鳥に馬鹿にされていると思い、しばし憤慨しておりましたw

こちらエイジングを済ませましてクリヤーをシンナー希釈を軽くしてバラ吹きいたしました。

ツヤをわざと落とします。

一応ですが、つや消しとはちょっと違います。

ツヤ消しは塗膜をできるだけ薄くならないように、クリヤーと一緒に塗り、特殊なものでツヤがひけるものです。

いわゆるバイアグラです。

この色は最高です!
指定された色ですので、これまた最高です。



うんうん。

こちらはビキニカウルです。

ツルツルです。

ビキニを見るとバイアグラはいりません。
話が脱線しまくっていますが仕事ですきっちりやります。
 
そうこうしていると・・・・・・
 
wwwwwwww
 
DREAM  KNUCKLE ハッセさんきましたww
 
ヘルメットよろこんでいただいて良かったです!
 
かっこいいです!ハッセさん、ありがとうございました!

ぶーーーーーーーんぶーーーーーーん!w
 
僕のシーシーバー変えました!かっこいいでしょ!ww

んでんで!


タンクもw
下地まで終わりました。


これからです、これから!

では!




 

 
 








 
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿