2013/06/20

しばらくです。

どもども
 
 
みなさん僕が死んだと思いました?w
 
しばらくぶりです。
 
いろいろ細かい仕事がてんやわんやでブログおろそかにしておりました!!
 
ヘルメット。
 
お客さん指定のハーレー純正カラーに調色して塗らせていただきました!
ありがとうございます!
 
 
 
こちらタンク持込のピンスト。

オールドイングリッシュと再度のラインをペイントさせていただきました。
Tさんありがとうございました!!
 
 
さてこちら、、、
フェアリングカバー。
 
これは前に缶スプレーで塗っていたようです。
これから一度、乾燥させて、再度クリヤーしないといけません。
 
補足ですが、缶スプレーは絶対いけません。
 
鉄板やFRPなどは浸透性が低いのですが、樹脂製のものは、エナメルラッカーの成分が浸透して下地処理に大変時間がかかります。
そしてクリヤーまでかぶせても、再度クリヤーで肌調整や、塗膜強度を保たなければなりません。
 
なので3度手間が増えますから金額も高くなります。
 
なのでくれぐれも缶スプレーで塗らないほうをお勧めいたします。
 
仮に缶スプレーで自分で塗られたとしても、新品パーツから塗ったほうが案外安くなったりします。
 
補足情報でした。
 
さて、僕のアーリーもなかなかいい感じです。
シートをかえました!

今回は外注でシート屋さんに!ww

ピリオンパット、ソロシートともに白のタックロール。


タンクは模索中ですのでしばらくお待ちくださいませ。

では。



 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿