2013/06/01

久々ですいませんww

ども!
 
イヴェント直後から暑さにやられ、抜け殻になっていますペインターです。w
 
 
MOG MARKET のKO-DAIボンバイェから頼まれ物でイヴェントメニュー板のアルファベットをたのまれまして、
 
これが、
イベントではこんな感じでした。
 
あざっす。
 
 
こちらビキニカウル。
これから文字入れです。w

これが軽トラでしwwww
 
ちょっと反射が激しくワックスついていて伸びませんし、まぶしいし。

まったくまぶしいのは僕の股間だけにして欲しいものです。

そんなMOG MARKETにDREAM  KNUCKLEハッセさんとランデブーww
 
ロコモコ食べて二人とも心もアソコもロコモコになってきましたww
 
みなさんぜひMOG MARKETに行ってみてくださいね!ランチやってますから!
 

こちらハッセさんのヴィンテージを塗っております。

これからエイジング、ピンストで進めていきます。

今日はこの辺で・・・

では!!!

そろそろ日サロに行きます!!



 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿