2013/05/27

V-RALLY 1日目

はい、お疲れ様でしたー!!
 
今回はDERAM KNUCKLE MC さんとSHOWTYさんと出展いたしました!!
楽しかったのなんのって!!
 
 
とりあえず朝5時に店を出ましたw
ぶふんぶふん・・・・  
 
 江刺のファミマで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

SHOWTYさんと合流しやした。朝からこれもんですwww
 
朝がいつも早いもの同士、意外に目はパッチリでした。
 
SHOWTYさん設営完了!
 
んで・・・こちらも
ばっちりですが、肝心のバイクが来ませんwww

とりあえず朝飯。
このあたりから眠気が徐々にきてるようですw

なぜかテンションあがるww
 
 
んんんんん?w
 
Z・・・・・・・寝てる?wwww
 
SHOWTYさん30分の仮眠。僕は寝れませんでした。

なぜかうちの親父が来てましたww

途中ピンスト入りましたがとりあえずハセさんを待ちますw
 
と・・・
 
来ましたDREAM KNUCKLE軍団!!

こちらも本腰入れます!

ハセさん豚汁作ります。

お、バレたwww
 

SHOWTYさんもピンスト入ります!
ひそかにカメラで盗撮します。w

イエイww

ハセさんとの2SHOT。


しばらくしてやっとこさ来ました。ww

 
59 PAN HEAD
 
81 SHOVEL FLH
 
DREAM KNUCKLE 京さん!
 
めちゃめちゃ良い人です!最高です!

酔っ払って2SHOTww

ユウヤくんも来てくれまして。


DREAM KNUCKLE軍団の車両がどんどん来ます。
 
いいですねー!!

ブチさんも酔っ払ってこれもんです。

減量しすぎでしょうこの人は服もSサイズになりましたw
 
しかし赤のジャケットがかなり人気ですwww
 
だめだこりゃw

この2人がなぜかおそろいですw

タケさんが来てくれました!!
なかなかイベントでしか会えないのでうれしかったです!!
 
 
続く。。。。。


 


 

 




 



 

 


 
 

2 件のコメント:

  1. v-rallyお疲れでした。

    相変わらずcoolで、ヤバイ感じでカッケーです。

    エイイチさん(ブチさん)にも、会えてサイコーに嬉しかったです!!!!!

    今度必ず、店に行きます!!

    みんなで一緒に走りましょう。

                        take

    返信削除
  2. TAKEさん

    ども!お疲れ様でした!
    なんかTAKEさんに会えるかなと探す自分もいましたww
    会えてよかったですよ!

    店に遊びに来てください!ありがとうございました! 4SPEED YAOKI

    返信削除