2013/05/17

お久しぶりですww

いやーすいませんすいません!!

現場に10日間もかかってしまって店にやっと落ち着きましたww

現場でなにをやってるかというと・・・

こんな感じに木の什器を20台以上塗り塗りしておりました。

死ぬほど疲れ・・・・

いや死ぬほどは言い過ぎましたww


あとはこれですww

自分何屋さんですかwww
さすけ君ももはやウチの看板に小便かける始末ですww


 
でもやはりROOTSのお酒はうまい!!
 
モヒートったらウマイのなんのって!!
 
 
とある日常のこと。。。
 
箱が届く・・・
 
 
DRY BONES。。。。。。。

来たぜ!!

私はケンコバのファッションかなりオキニであります。

でへでへ!!ww
ドライボーンズのジョニーキャスケット。

かっこいいでごあす!!

がんばったときに自分にご褒美。ウフ



そんなとある日常を過ごしていましたら。。。


ムムム!

久しぶりにご登場!

 
 
岩手が誇るピンストライパー、showtyさん!
 
髪伸びてる!!!
 
相変わらずイケイケですWWW
 
さー!!
そろそろ4SPEED PAINT SERVICE アパレルライン「CHOPPER SYNDICATE」の販売が、もうすぐ販売開始になります!
 
よろしくお願いいたします!
 
 
最近はハイレグパンツにはまっています!!
以上です!!!

では。


 
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿