2013/04/23

放置してましたすいません、そういうプレイが好きです。

この前のmy adidas nightの画像はまったく撮ってませんでしたww
 
そんなBAR ROOTSのヒデさんありがとうございました。
 
 
 
ぼくにはなかなか新鮮なイベントでしたね。
 
んーウン子がしたいがブログをうちます。
 
ヒデさんの作る酒といったら一言で言うなら特効薬とでもいいましょうかww


最高のお店でございます。

バウンサーあつしが来てくれました、相変わらずまっちょなんでそろそろ刺青増やしましょう。ww

次の日、、

仕事の合間で気分が乗ってるのと二日酔いのため、急遽お出かけ。

中尊寺で男みくじを引いてみた。。。。

・・・・・・・・・

心に染み入るねーwww

もう・・・・・

サービスエリアでふてくされてこれモンです。ww


まーまー。。。。

しかもその間も仕事がかつかつにあったのですが、写真を撮るのを忘れて納品後に気がついても後の祭り。

まーしゃーない。
これから気をつけます。

そしてそして、みなさんお待たせいたしました。

ステッカーできましたwww

いまさらかい!!!ww

塗装たのんでいただいたりグッズを購入していただいたり、僕のお話相手になってくれたり、目の前を通りすがりにウインクかましてくれた方に配布します。

結局、欲しがっていただける方々のってことですww

んで、まだ商品化していませんが・・・・



いろいろと出来てますが、まだタグを付けていませんので終わりましたら全商品をアップしますのでお待ちくださいませ。

写真はマウンテンフードパーカーですが数量限定で8400円です、1枚生地ですが中に色々着込んだりすれば軽く着られます。ほかにはネイビー、ブラックなど。

そのほかコーチJKT、半そでTシャツ、7分ベースボールシャツ、ヘンリーネックシャツ、そしてそして、デニムシャツです。デニムシャツも数量限定です。

ほかのデザインがまだまだありますので、皆さんよろしくお願いいたします。

では。

今日は、







 

0 件のコメント:

コメントを投稿