2013/04/02

新年度ですな!

みなさんこんにちは!
 
いやー暖かいんだか寒いんだかって感じですねー
 
ま、屁のつっぱりはいらんですよ!って感じですw
 
まー、またまた家具造り。
 
姉が帰省してきまして、仕事の合間に造ってくれと・・
 
杉材は棚を作るといい味でます。

んーいい。

そんでSさん来店。
ライザーの穴を修正です。

インジェクションもなかなかいい音するんですねー!!
 

肝心の作業の写真も忘れてましたww

しかもデジカメ壊れた!!!!


こちら、ただいま福島はBLAZEさんで組み上げしております、ショベルちゃんのです。


オーナーさんは北上のかたです。
 
やっぱりショベルは多いですが、かっこいいですな!!!
 
 

なかなかいい感じですよこれは!
 
いやしかしなかなかブログがいそがしくてできてませんが、仕事はしていますww
 

i-phone 4 ,4s対応のカバーです。

各2620円です。


 
i-phone5対応 カバー 3150円。

こちらもi-phone5 カバー  3560円。ジェロニモ好きな私ですので。www


そういえば、取引してますガッツクロームさんの最新カタログ出ました。

紹介SHOP欄の1番最初に・・・・・・・




うちが載ってますwww ありがとうございます!

しかもGさんのタンクもひっそり写ってますww

楽しいですな。w




 
では。
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿