2013/04/29

4.27/28/29 イベント終了でした。

まずまず・・・
 
 
寒くて敵いませんでした。ww
 
とりあえず、地元のイベントですので、なんでもペイントコーナーでしたww
 
 
まじで寒い中設置。
 
1日目は寒さに耐えて踏ん張るという仕事でしたww
 
そんな中・・・
 
 
ん???????
 
 
 
・・・・
 
 
いきなりサンバが出てきました!!!!ww


いやはや、もはやイベントどころではございません!!www

サンバ!!!!!!!wwwww  VIVA!!!!www


2日目は一人でフンフンしておりましたら。。。。。

んん????

んんんんんんんんんーーーーーーーー!!!!!??????

ま、ま、ま、ま、丸ちゃんが来た!!!wwww

なんとこの寒い中、千葉から岩手までFXRぶっとばしてきたようですwwww

びっくりしすぎて漏らしました!!!!!!

なにを????????

鎌さんも来てくれました!!

子供たちでかくなっててー!!!あらまーー!!!

こっtiの子供は31歳。

いいぞー!!!



赤門ハーレー科の三擦り半協会の方々あざーっすwwww

子供たちが夢中になるもの・・・・それはヒーローです。。。。

そう!!!!

岩手のご当地ヒーロー!!!!ガンライザーです!!!!www

いやまじで人気でびっくりですよ!!!

だって・・・・


こんなにすごいんだからwww

リアスマリンちゃんもきてくれて。。。。。。

子供に人気です!!!!子供に・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・


 
・・・・・・・
 
スルーしてくださいwww
 
 

丸ちゃんまたあとで!

タクトさんも来てくれました!
 
ごいすーですねこれも!!
 
うんうん、目立ってるー。

寒い中ありがとございます!

とりあえずお仕事お仕事。。

さて2日目も終わりまして、丸ちゃんが店に来てくれまして。

ええやんけーwww

だっふんだ!!

さー丸ちゃんが来たからにはナイトランでしょう!

さむくてかなわんので・・・

ニット帽の上からヘルメットをかぶり、案の定・・・

浮いておりますが気にしませんww

ハッセさんにもらったチンカップがあごにぴったりです!

いざ!!!

桜の名所、展勝地。

とりあえず丸ちゃんにエサをあたえます。


北上コロッケうまいです。

プラプラしていると・・・・・


バウンサーあつしに出くわしましたwww

いやー丸ちゃんありがとねー!!!

丸ちゃん。

丸ちゃん。wwww

いやいや三日目おえて、なんとか楽しく終わりました。

見えにくいけどGOOD LUCK!!

住宅屋さんの現場用ヘルメットww

ありがとうございました!!
次はスノーモービルで!!www

こんなのもやっておりました。
ばっちりです!!

以上現場リポートでした。w

あ、ちょっとテレビにうつったみたいでしたww



では!!












 

 






 

0 件のコメント:

コメントを投稿