2013/04/25

4月27.28.29日

お知らせです。

4月27.28.29日の3日間、住宅展示場のイベントに出ます。

ラジオ効果でしょうか、地域のイベントに僕がいますww

まー北上の人間ですから、北上の地域に貢献でできればありがたい事です。

27日土曜日はテレビ岩手が生中継ですので、もしかしたら僕も出てたら笑ってくださいww

わくわくドッカーーーーーンという日中のテレビですね!!

28日は岩手が生んだガンライザーが来るそうですww

子供たちに人気ですし、僕みたいなのは軽くファンになりつつありますwww

29日も僕は会場にいますから、ぜひ遊びに来てくださいw


 
え???
なにするのって??ww
 
 
僕の組みあがってないバイクを並べて、軽くGOODSを持って生きます。
んで仕事が詰まっていますので、現地にタンクなどを持ち込み、エアブラシやりますww
 
告知で書いてありますが、スマホケースにピンストします。
 
持ち込みであればスマホ以外になんか描きますので。
 
場所はといいますと。。。
 
 
北上の焼肉ヤマトをスーパーオセンのほうに曲がりますと、美容室BOSEがありまして、
その手前右側に会場があります。
 
なにかわからない事や、質問などありましたらメールくださいませ。
 
当日は現地にいますのでよろしくお願いいたします。
 
 
080-1824-0011
 
電話だと出れない可能性ありますのでご了承ください。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿