2013/03/18

おひさしぶりです。w

こんにちはwww
 
ながながとブログ放置プレイっしておりました。。。。
 
すいませんww
 
こんな感じですw

 
皆さんラジオ聴いていただけましたか?w
 
反響もありましていろいろな話もさせていただいております。
 
もちろんお仕事ももっさりやっておりますが、写真を撮るのを完璧に忘れております。
 
また棚を造りましたw
 

うちのアパートで使うカウンターテーブルですぜw


こんな感じですか。

 
さて仕事仕事、、
 
スポタンです。。。。
真っ黒です!!


リアフェンです!

真っ黒です!WW


そんなこんな仕事しておりましたら、、、

ko-dai ボンバイェからテレフォンショッキング。

バッテリーつけて走り出しです。

いいなー、ぼくは自分のバイクに手を付ける暇がまったくありません!!
貧乏暇なしです。

ボンバイェのうちにいた可愛いワンちゃん。

名前も性別も聞いていませんのでわかりませんが、僕は心の中でステイシーと名づけました。

松田聖子もびっくりなくらいぴったりな名前だと思います。

さーてこっちも進めますよー、サフェーサー吹いて下地にマジックでイメージを・・・・


アシンメトリー的にフレアーです。
いいー。

フレアーはタンクによってかなり異なるから勉強にもなります。


そんでそんで、、
なにやら、またしてもBar Rootsにてイベントみたいですぞ!!
今回は「adidas night」

2013 4月13日土曜日

レゲエ、ヒップホップ、ジャズ、ソウルなどさまざまです。

ようはadidasをみんなで盛り上げるみたいですWW

入場料1500円/1ドリンク

adidasを着てきた方には特別に1000円/1ドリンク 

当日1番のadidas着こなしてきた方にはBEST OF adidasとして激ヤバなスニーカープレゼントだそうです。

ん?????

んん???

俺www

ハイ出マス。w

ピンストライプなどでライブペイントします。

よろしくどうもです。ww

ちなみに私はガッシガッシのロックンロールで行きますw

もちろんリーゼントですww

久しぶりにアッキ君に会いましたーwwww

いい兄貴分です!!

ショベルバッチシ直すからね!!

てな感じです。

これからは物販のほうも力を入れていきますのでよろしくお願いいたします!

あ、Gさんブレスレットもうちょっと待っててくださいね!!

今日は・・・・・




ではww






 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿