2013/02/08

あらまーあたし。。

ども。

わたしは4本足のケンタウルス。


あーあこがれる、青空飛んでる、デロリアン。

ど-も、ジョン小原マコト、こと私YAOKIです。


こんな夜は・・・・・


僕の大好きなアーティスト、といえば、

TOM WAITS。

最高です。

さてさて、


 
ついに私28歳です。
しかも、2月8日に28歳なんていいことありそうです。www
 
そんな夜は、
 
 
ko-dai ボンバイェのお店、「MOG MARKET]に来ました。
 

オサレー!!!落ち着くー!!!


色々と凝ってますなーと、

彼が魅惑の北上のセイントセイヤ・・・

ko-daiボンバイェのお仕事風景です、


いい空間ですからぜひ皆さん来て見てください!!!

「MOG MARKET]
北上市青柳町2-5-30及徳ビル2F


さてさて、

お仕事。

ヘルメットです。



女の子って感じですな!!


では!





 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿