2013/02/23

お久しぶりです!!

ハローです。


いやーなかなか暇がない日々でございます。

何をしてるわけではなくねwww

 
そういえば。

 
今週末、イオンでなんか2013モデルのなんかあるみたい。
 
ま、旧車オンリーな私には関係ナッシング。
 
一応・・・
 

こんな告知ですw


またまた誕生日プレゼントでウィスキーだぜ!!!

VIVA!!


最近は革細工もしてます。

一応ウォレットコードためしに作って1本だけ販売してみますww

そして、

KO=DAI ボンバイェの車両をチェック

ほうほう!!

インジェクション車両をキャブ使用に変更したようです!


なかなか!!


イキナリどっかんキャブですねww

フロントエンドをいじれば最高ねー!

私のも・・・・・

ヴィンテージのパンのフロントに付いてたハンドルをチョップして付けてみたら、
最高のポジションとなりました。

なかなかアールがゆるくてうまく絞ってるハンドルがないので、店の裏をさがしてたらこんなのあったのねwww


ばっちしです!

では。









 

0 件のコメント:

コメントを投稿