2013/01/28

入荷!!!

こんにちはーっはーん!!!!



4SPEEDです。
 
こちら入荷のお知らせです。
 
「ZIGZAG SHOES」
 
CALIFORNIA発のブランドでポストVANSともいわれますが、こちらはどちらかというと大人な履き物ですねー。
 
ぼくなんかもそうですが、レザーなんか着たり、いい加減VANSも多くなってきたからなーなんて方にお勧め。
 
僕もVANSはレザーのハイか、夏場チンチン出しながらスリップオン履くくらいなもんでブーツ人生でございます。
 
が、
 
こちらはメキシコのローライダーや西海岸で大人気のシューズ。
 
レッドソール ローカット26.5 リミテッドエディション 4500円

ま、いわゆる限定ってやつです。

チャッカ ガムソール 27.0 4200円



 
ガムソールなんで滑らないって感じです。

こちら日本になかなかはいりませんから2足にみとなります。

こんな感じです。

これを履いて、
こんなカフェにきてみては?w

カフェオーナーのお二人です。w

左 旅する小人 スガヌマ ぺロリン
右 MOG MARKET コーダイ ボンバイェ

では。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿