2013/01/20

いやーブログの調子が。。。

とりあえず投稿してみますww
 
なかなかブログの設定がかわったり意味不明になっておりますがかろうじて生きておりますw

このあいだペイントさせていただきました。NSRの外装です。

デザイン持込でしたがなかなか、トライバルは初体験でしたねー。


いつもだと大体トラディショナルとかだったし。



まーこんな感じでガシガシやっております!!
 


うちのロゴも欲しいとのことでしたので

!!
あざーっす!!!





こんな感じでクリヤーでっす!いやーブログなんとかしねーとやり方がたいへんだー!!!では

0 件のコメント:

コメントを投稿