2012/12/31

2012.12.31 ラストブログ 4SPEED PAINT SERVICE

いやーあっという間に年末ですなー。
 
今年も最後のブログです。
 
今年もたくさんのかたにおせわになり、失敗したり、ウン子したまま寝ちゃって夕方になってたり、ふんぞり返ってみたり、ですが結果的に皆さんに喜んでいただいて今年を終えることに感謝感謝です。
 
本当にありがとうございます。
 
年末は屋根から雨漏りでしたので、
 
 
 
工事していただきました。
 
毎度お世話になっております。

バッチシやってもらっております。

今年も最後の塗装をぎりぎりまでやっておりました。

こんなに大きいのとか、

これもまた違う色に変更したり。

Gさんのはキラッキラになったり、
こんなにかっこいいバイクにかこまれ、

SHOVELが3台並んだり、



現在パンパンであったり。です。


久々にアッキ君のSHOVELがきやした。

やっぱりかっこいいです。



いい感じのお店だといって本当に皆さん遊びに来ていただいたりで、嬉しかったです。

また来てください!!

終わった瞬間の喚起のポーズ!!

なぜなら・・・・・

最後の最後で終わったと同時にカップのクリヤーもぴったりだったので、嬉しかったです。www


本当にありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたします。

では。


良いお年を!!!!


最後に一言・・・・・・


あっはーーーーーーーーーーーーーん!!!!!



 







 

2012/12/24

in 仙台!!

 
いやはや仙台にいって来ましたよ。

疲れ果てましたが色々と買いものできましてよかったですぜ!!

その前に金曜日は秋田の友達が来店してくれました!!

夫婦の写真を店のデジカメで撮り忘れたのですが子供と僕の2SHOT!
謙蔵というなんてかっこいい名前なんでしょう!!

また来てね!!


さて仙台も6月以来でしたので楽しかったです!!

アウトレットで買い物。もう帰りの吹雪は何なんだというくらい晴れてました。

寝不足で目が死んでますが生きてます!!

っそして

イルミネーション!!

踊るサンタ!!ww


寒いー!!!


チョーキレイ!!!

感動です!!


VIVA!!!


 


2012/12/22

明日23日、休みます。

はいどーも。

僕です。毎日塗装のため耳かきしてもカスが止まらず出てるヤオキです。

明日23日と、もしかしたら24日もお休みいたします。

アメリカではクリスマス休暇なるものがあるようです。

わたしはアソコのサイズも日本人ですけど、クリスマス休暇をとり仙台にいきますので休みます。

よろしくです。

2012/12/18

もうすぐクリ○マス・・・

ひたすら塗装してますが、もうすぐクリスマスですねー。
 
ストリップ常態のこちらの車両です。

外装はこちら。

こうきて、

模様替えしていましたwww

あ・・・この画像じゃなかったwww


かなり濃いネイビー、いわゆる濃紺です。
微量のメタリックがはいっております。

タンクとフェンダーはここからまだやります。



きれいな色です。


そのほかの外装や塗装のものはクリヤー工程にハイっております。

つまり僕もハイです。。。

しかしけっこう塗装の量が多くてありがたいです。

テンキュ!!ww

では。




 

2012/12/14

今年もあと少し。

今年も残すことあと少し。
 
 
クソ踏ん張ってがんばって参りたいですね!!
 
なかなか忘年会もできずにこのまま終わりそうな今年ですが、ま、年明けにww
 
 
 
こちら手直しでグレードアップです。
 
うちのロゴであります。

4SPEDロゴ入れたい!!!ってお客様がいてくだされば股間ももっこりするので、よろしくお願いします。


寒いと皆さん眠くなります?

僕はセンズリも減ります。

話が反れましたが、

こちらフロントです。

いい!!!!

さて・・・

皆さん今年もあと少し!!!

がんばりましょう!!
では!


 

2012/12/13

休日の過ごし方。

昨日は朝からHI-WORKSにお邪魔しやして、
HRCSに出展した車両を見る。
 

かっこいい・・・・・・
 
 

ショートのガーターは最高です。
 
シートはスカンクさんの手でかっこよく、そしてキレイでした!!
 
 
 
んで、そのあと・・・
 

MONTANA MOTORCYCLEにお邪魔して、たくさん話すww

今度のイベントはお呼びしやす!!

ワンワン!!かわいいねー!!!




てな休日でありました!!

では!!



 

2012/12/10

SKATEBOARD

久しぶりに・・・・

 

 
行ってきましたSKATEBOARD。
 
かるーく滑って肩慣らしです。
 
楽しかった夜のひととき!!
 
ムフ!!

そういえば。。。。。


初めて公開されたバットマンは・・・


こんなんだったらしい!!!!!!!!www

頼りねーーーー!!!!!!!!!!!!


では。


 

2012/12/09

寒いったらねーなこりゃ。

ここんとこ寒くて・・・雪が降りましたなー!!!
 
 
さてさて、マイペースにやっています私、ウン子です。
 
こちらバージョンアップしましたです。

81まで入れちゃいましたです。

イカすというかイカツイです。

北上はいわばCALIFORNIAですからwww



今回はピンストで黒のラインで縁取りしています。
 
いやー腰痛い。。。
 
誰か揉んでけろじゃ。
 
ではwww

2012/12/01

やってます。復活です。

完全復活とまではいきませんが、風邪は治りました・・・やっとw
 
そんなところでウィンカー交換。

コイル交換。
そしてそして、

ペグ交換。
やっぱりアンダーソンかっこいいです!!まじでかっこいい!!

おれもアンダーソンにしようかしら。


いいねー。

さてさて塗装は、

これはパテまで剥がしたら、なんとも形も作りもいいこと!!


うすーくひろーく。




てなかんじですぜ!!


あ、そうだ!!オシャレショベルの・・・・・・

シート交換!!

ユージさんヴィンテージのハイバックK&Q購入!!

かっこいいったらありゃしねー!!


さて・・・
マウントに困ったww

では。