2012/11/26

三日間死んでました。

こんにちは、風邪でとことん死んでました・・

まさかの連休にぶち当たり、立てませんでしたした立つと頭がぎゅんぎゅんする現象がおきておりました。

皆さん、体調管理としっかり休みを取りましょう。

じゃないと僕みたいに咳しすぎてタンが血だらけになって出てきますww

休み明けですが、なかなか体が体力不足で塗装剥離とサス交換、タイヤ交換てなもんでした。


僕と同じFIRESTONEのタイヤの16インチです。
これがなかなかかっこいいです。

ただキャストにつける際は、ちと頭使わないと大変なことになります。

 
サス交換しましたユージさんのオシャレショベル!!
 
なかなかいい!!
 
してして、
 
タイヤもこれモンです。

飛ばしちゃう人には勧めませんw

さて、塗装もたまっていますのでなかなかお相手できないこともございますが、そのときは俺の美ケツで簡便してください。

もうすぐクリスマスですよ!
クリスマスプレゼントは・・・

悩みますねー

ま、夜な夜な革細工してますがね・・・www

 
では。

2012/11/23

for sale

こんにちは。

カゼが治りませんです、ヤオキです。。。

倒れこんでまして仕事になりませんが生きてます。

在庫ではないですが、かっこいい車両情報です。
うちの在庫ではないですが年明けに日本に入る車両で、うちからでも購入できますので!

旧車ほどかっこいいものはないので、欲しい方にはいい情報でごあす。

1968 FL1200 アーリーのストックです。 乗り出し200万くらいです。


エンジン好調だそうです。
 
こちらまだ詳しく情報聞いてないので後々詳しく。
 
 
 
1980 FXS S&Sストローカー 93Cinchなんで大体1500ccくらい
 
リビルドプライマリー、ゴーストフレイムス 入ってます。価格160万。
 
こちらもプロショップにて組んでいますのでバッチシです。
きれいな車両です。
 
 
そしてそして、
 
1970 1000cc アイアンカスタム 140万
 
こちらはまじでかっこいいです。コアな方、玄人の方なら一発でアソコしごきたくなるほどです。キレイな車両ですし、時代にとらわれず、70S当時のカスタムで残っているサバイバーです。
グリップとかくらいなものですか、いじるとこは。
金かかってますし、なんと言ってもかっこいい。


詳しいお問い合わせはメールにてご連絡ください。

ftw.4speedpaint@
ezweb.ne.jp
ヤオキ

そして、

ここ2週間お世話になってるエゾエースさんです。
価格、乗り出し525円ですが4本SETで1575とお得になっております。

カゼが治らないのは、これはカゼじゃないのか?

では。

 
 
 
 
 
 

2012/11/17

だいぶ今日は寒い。

今日は寒い中ぶんぶんとユージさん登場です。
 
ちょっとお預かりでいじりいじりw
 

それにしてもかっこいいですねー!!

まとまってるし、オシャレなバイクです!!

これそのまま使いましょうぜ!!
 
 
その他、シェルターのじゅんさんのバイクも預かりできました。
 
塗装しませんでしょうか!!w
 
あと1台、残すはキャンディーのですな!

そのほか、色々と持ち込みたい方はご相談ください!!

では。

 
 

2012/11/13

雨いやねー

さて、寒くなってきましたねー!!
 
寒さで・・・も。。。になってしまう今日このごろ。
 
あのフェンダーも
 
 

こーなりました!!

クリヤー前ですがなかなかですよこりゃー。

んでんでGさんの外装!
こちらは手直し+絵を入れますぜ。

あ、そうそう!!!

4SPEED PAINTの忘年会を開こうと思いますですから皆さんよろしくです!!

こうなりーの。


んで、

こうなりーのです。w

ま、期待しててくださいww


では。




2012/11/06

frat paint

オニューのグローブ購入しましたー
 
こちらHEADWAYSさんのグローブです。
 
かなーりかっこいいですよ!
お洒落なグローブですから普段も着用できます!
 
 
んでんでヘルメットはシンナーでにじませたところをエイジングして、小汚い感じにして7割くらいのつや消しでフラットフィニッシュ。
 
いいです。
では。

2012/11/05

寒いのいやねー。

どうも!
 
久しぶりに東京に降り立った天使です。
 
 
結婚式とか婆ちゃんの四十九日が続き、先週からなかなかお店にいませんですいませんでした!!
 
 

いたって生きてますW

こんなのも見てきましたー、お台場久しぶりでしたが結婚式とかには最適な場所ですなー!



さてさて、北上に戻り初日に出くわしました・・・・・

キャンディー畑中27歳独身。

いけいけです。

調子もよさそうでハンドル交換の相談をしにきました。

いやーいい!!!


そろそろ寒くなってきたー!!

くー!!!
っと言ってた直後にクラッチワイヤー切れましたWWW



この数十分後にW



応急処置して用足しした帰り・・・


寒くてチン子擦り切れてました・・・


ま、そんなこともありまっす!!


さてこれから寒くなります!

今年の冬はキャンディーのも含め、3台ほど冬の預かりもありますので、単品での塗装になりそうなのでご了承ください。




では。








2012/11/01

ナチです。

こんなんのおかずが気になりますねー。
 
私です。
 
さて今週末いないのでちゃちゃっといろいろたまってますし、あそこも玉ってます。
 
このまえの続きを。。。
 
 
フェンダー

こっからですわー大変なのは!!

さて、、、


ナチスになるべっと・・・・

ヘルメットでございます。


ナチイーグルです。

アメなのでなかなかテンションあがらないので今日はもう閉めますwww

では。