2012/10/29

11月2.3.4のお知らせ

ども、血便が出ないように気をつけて生きている、ヤオキです。
 
今週末、11月2.3.4日と結婚式と出張で東京なのでお店にいませんので、よろしくお願いいたします。
 
電話に出れないと思いますのでお問い合わせ欄からメールいただければ助かります。
 
 
 
こんなボードを。

 
このあとデニムでケースを作りました!!では。

2012/10/26

週末のお知らせ。PAINT

ども、こんばんわ!!
 
ヤオキです!!
 
 
明日、明後日と出先の仕事が多いですのでお知らせです。
 
 
明日は午前中と夕方から来週末の準備なのでいませんので、明日ご来店される方は昼すぎくらいだとお店にいますのでよろしくお願いいたします。
 
明後日に関しては、はっきりとわからないので空いた時間に店を開けます!!
 
すいません!!
 
さて、こちらも進行中!!

 
こっからまたリーフ張ったりピンスト入ったりで進行してます。
 
 
さて。。。。。。
 
 
 
 
こちら。。。。。。。
 
 
 
かなりやばくなっております!!


試しに車両にマウントしておりますのでご覧になりたい方はお店に気軽に、足軽爺さんみたいにきてください。。。www

 
では。
 

 

2012/10/23

KEITAI。

携帯電話です。

では。ww

2012/10/22

マフラー交換とかいろいろ。

寒いしー
 
 
皆さんも・・・いや東北の方々はそろそろバイク閉めでしょうか?
 
 
今日は北上駅東口の近くにある美容室、esの平松さん登場してくれましたい!!!
マフラー交換ですん。
 
 
 
 
 
TWのマフラーに限らずいえる事は、案外ハーレーとかは年式ごとに社外パーツでも軽い加工で済んだりしますが、国産車両の社外パーツはなかなか加工が必要である。

カスタム車両なんかは特にですが。

ただ物がしっかりしてるんですなー!!!

びつくりびつくり。。。



寒い中ありがとうございます!!

僕の1つ年下ですがしっかりしてらっしゃる。

小生も見習うでござる。


さて、こんなにかわいい事もしちゃってる僕です。

頼まれ物です。

こちらまだまだかかりますが、今週中にはでかします!!


では。


2012/10/20

寒くなってきたねー!!

 

はい、こんにちわ。

ピーチパイにっ青春を注ぐ若人へ、バイクに乗ってかっこよくなりなさいと夢と希望と変な棒を与える僕です。

ただいま結婚される方へボードをクロスペイントをベースに進行中でごあす。


やべ、時間ねえ。


うちの店の前も騒がしくなってまいりましたwww

ぽ、ぽ、ポスト!!


気軽に足軽爺さんみたいに勝手にステッカー貼ってってください!!w


はい、ついに僕のタンクのベースが出来上がりました。。。。



。。。。。。。。。





。。。。。

マーブル!


今まで、ぼくは好きな色はブルーとは言いつつも、似合わないんじゃないかと思い、使いませんでしたが今回キャンディーのターコイズ系を3色使いまして、、、、、






これもんです。。。

ま、これがベースですからここからが勝負ですし、時間はかけません!!



いいでしょ?

ここからです。

では。




2012/10/16

forever two wheels

ども、ジョン小原マコトことYAOKIです。
 
 
 
イベントなどもそろそろ終わりに近づいてまいりましたねー。
 
うちもイベントなど終わってから皆様に足を運んでいただいております。
 
ありがとです!!
 

Sさんご来店。

インジェクションわかりません僕ですがいろいろ考えております。

そう、まさに奇面組が見たいと最近よく思います。


話がそれましたが、それるのは股間だけにして欲しいものです。

また話がそれましたが、Sさんのクロスボーンなかなか音がいいのね!!!

MONTANA 岩間さんのお勧めだそうな。

ふむふむ・・・


すばらしい・・・
 
ハンドル変えましょうね!!!
 
ライザーアップのほうがかっこいいですから!!
 
という感じですが、うちはCHOPPERじゃないとやらないとかではありませんから、気軽に・・・いや足軽じいさんみたいにママチャリできてください。
 
 
では。
 
 
 

2012/10/11

VIBES MEETING2012

行ってまいりました、VIBES MEETING。
 
もちろんバイクはこんな感じなので車でwww
 
びっくりなほどに案外くる人もそうだし、台数も少なかったなー
 
岩手なかなかですw
 
 
こんなかわいい犬もいた。アイリッシュセッター。
 
毛並みが半端ねー!!!w
 
とにもかくにもあんまりバイクの画像とってねーのは事実であるので勘弁です。
 
 

 
ロングフォークいいなーと最近まじで思う。
 
 
 
 
赤い!!!
 
これはきれいだった!!!
 
 
 
リーフをふんだんに使っておりますね!!
 

こういうのオールドスクールな感じでいい。このシンプルさがたまらん!!


 
ふむふむ。
 
これはかなりグサーっときたぜ!!!

かなーりかっこよかった!!


なんつーか、バイクに合ったハンドルついてるし、やりすぎてないとこがかっこよかったなー

勉強になる。ふむふむ。

 
これもなかなか。
 

お、ハイワークス号!!!W


 
渋い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!激渋!!!!

MONTANA MOTORCYCLE 岩間さん。

何を隠そう北上出身ですWWW

 
はい、うちの兄ちゃんですWW
 
みんな知ってるかたもいらっしゃる、JUNKARTS TATTOOです。
 
こちら北上の番人でしょうWW

後藤さん再び登場WWW

バイク見つけれなかったですーすんません!!


 
けんせいさんと久しぶりにみましたヤッチンさんWWW




 
もうすでにいい気分になってまいりましたWWW

岩間さんとこのモンちゃん、かわいいんだこれがW

 
。。。。。。。。。。
 
 
・・・・・・・・・・・と、帰りがけ・・・
 
車を走らせていたら・・・
 
 

兄ちゃん試運転してらったWWWWW

 
まえのよりかなりコンパクトになった気がしたがやはりでかいWW
 
 
ぶんぶん!!!

 
よっしゃ!!!
 
 
行くぜー!!
 
 
ぶーうーん!!!!!!!


てなかんじでしたWW
帰りにWARD ROBEに来てみたら、日陰君こんな感じでイジイジしてましたWW

日陰くん・・・MEETING・・・行こうW

以上、チョー簡単なVIBES MEETINGレポートでしたWW


では。


せいや!!!


 
こうか!?
 

 

2012/10/05

休みのお知らせ

明日から三日間店いません。

絶対にいません。

いたら100円払います。


VIBES MEETINGですから。

なにか御用の方はお電話ください。

080-1824-0011  

4SPEED PAINT SERVICE  YAOKI

hippy!!

こんにちはー

私、YAOKIでごあす。


クールグリースXXです。
 
もっぱらリーゼントになっておりますww
 
男ならここまでの勢いが欲しいもんです。

ま、僕はやりませんがwww

しかし、こんなんが走っていたら耳の穴から手を突っ込んで奥歯ガタガタ状態ですwww



婦人もこんな感じになります。

あらやーねー

俺はハーレー買ってブイブイ言わせるんだ!!なんて意気込んでるやつは案外小心者で買わないで落ち着いて、以外とあーハーレー知らないけど買っちゃった的な人のほうが後から火がついちゃったり。


ま、口だけのやつはガムみたいにペッって感じに思う僕ペインターです。w

こんな形にしたくなってきた・・・・・

そう・・・まだ組みあがってないのにまたイジリたくなる病気です。
チンチンみたいな感じです。


こちらはキャンディーゴールドかぶせましたー!!

とつてもとつてもキレーなのだ!!

そして・・・


あたしの。。


まさかのアイボリー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwww


では。