2012/09/28

2012 Wheels meeting

まーさくっと見てきましたよー!

2012Wheels meeting
in 岩手高原 by 俺様


バイクはあまり多くないのですが去年の比ではないほど人がきてました!
 
岩手が誇るHI-WORKS!!かっこいい!

僕の腕のTATTOOにもありますが、こちらSANTA MUERTE号。

メキシコの死の聖人です、いわゆる死神です。

はい出ました岩手のスーパービルダー、グッチくん!!

テンキュー!!


矢巾の車屋さんHOT STYLE?さん!名前ちゃんと覚えてなくてすみません!またお話しましょう!!

こちらもチン子がホクホクしちゃうほどVERY HOTなマーキュリー。

かっこいい言い言いいいいいいい!!!!!!!!!!!!!


ワゴンとかインパラとか見たりしてたら。。。。。。


ぐはははwww

久しぶりに登場シズカさんww

おひさし・・・・ブリッ!!!

なぜかうちの連れと2ショットww

ぼくは最強にいかしたDATSUN PICUPを見てひーひーしておりましたww

おれのSUNNYもきれいにするww


いい車がいっぱい!!おっぱい!!

くはー!!!こいつは渋い!!!

と、このあたりで下痢をもよおしトイレに行ってきて・・・

見つけた。。。。。。。

か、か、・・・・・・カルマンギア!!!!!!

くーーーー!!!!!!

こちらHOTRODにもきてました!!ww

すごい綺麗でしたね!!!www


ってなもんでした!!!!w

以上


おじさんになったらこんなのも。。。












 

2012/09/27

kakkoiize-!!

 
 かっこいいソフテイルが入庫ですー!!

 
 
これはこれはかっこいいぜよー
 
なにがいいってかざらないかっこよさがたまらないぜ!!
 
これがまさにCHOPPERなるものでしょうね。
 
 
んでいい音すんだわこれが!!!
 
いやあ、しばらくブログ放置してましてごめんなさいね!!www
 
いたって生きてますww
 
 
 
 
 
 
だって。。。。。
 
 
 
 

お花に囲まれちゃってるしーーーーー!!!!!ww
 
 
そんなこんなでフラワーランドできゃりーぱみゅぱみゅ踊ります!!

 
さいきん過ごしやすくなってまいりました!バイクももうあと少しの季節ですが皆さん変態行為はだめね!!!!
 
 
 
ではww
 
 

2012/09/18

まー間にあわない。

来月はVIBESですが僕の車両は間に合いませんww


先週一週間はばあちゃんが亡くなったり、高校の先生も亡くなって忙しかったですので、ブログも放置しておりました!!

すんませんー


僕のタンクもまったく形が気にいりませんので燃やしてやりましたww

おつかれーw

キャンディーの車両にまたがるスーパーカズクンww

並べてみたりしてwww

あ、ちなみにドラッグゲームのほうですが行きませんでした。店にいましたー。
不幸が続いたりしたので。
なんかいやな予感したら行かないが1番です。

そんなこんなでケンセイさんが来てくれました。ww
お互いショベルを放置プレイして小さいバイクに没頭しておりますww

いかす!ww

あちきのバイクはシール交換を余儀なくされておりますwww

ぶうんぶうん!!

最近かなり髭が濃くなった僕ですww

では。






 

2012/09/04

9月に入りましたなー!!

なかなか暑さも引けませんねー。
 
もう少ししたら涼しくなるんでしょうけど暑さで疲労がピークになっておりますわー!!
 
 
ブログわすれてましてごめんですww
 
こんな感じのとかーやってましたり、なんやかんややってましたww

これからイベントが続くのですが9月の日曜日はほとんど店にいませんのでご了承くださいませ。

9日と16日、23にちとイベントと私用です。


さてさて、Gさんのスーパーシートができてきて、ブログアップしてまへんでしたww

これはすごい!!さすがの作りである!!!

乗り手のGさんもなかなかコアであるが、このシートもコアなおかつ変態なシートだ!!

これはかっこよすぎるのであるのである。



もはやブログのレギュラーであるwww


さーて、ドラッグゲームも近づいてまいりまして兄貴のパンナコッタ1号のセッティングやらマニホールドのシール交換やらやりまして、調子よくなりました!!

これ見れるのか?ww