2012/04/29

ご報告。

29日は臨時休業させていただきます。
 
お客さんのお花見に招待されましたんでいませんのでよろしくお願い致します。
 
ヤオキ

2012/04/28

終わり。

やっとこさ。
 
自分のタンク塗りあがりました。
 
 
 
まだホワイトとか色々入れる前。
 
 
あまりに範囲が小さいため、なかなか線と顔の大きさが合わなかったりでしたがボカシボカシで、
 
 
リーフ貼って、
 
パープルでグラデーションして、
 
 
やっぱりエアブラシは難しくて奥が深い。
 
 
ま、途中でニードルの先端が曲がってしまい、替えのニードルも切らしていたため大変でしたがなんとか出来上がりました。
 
車両についてますんでぜひ見に来てください。
 
では。
 

2012/04/27

入荷!

ちょっと大人な。
 
 
DVD入荷です。
 
けっこう前のですが、コアなファンが多いと評判なので。
 
choppa head vol.3
 
4200yen
 
 
イカレテル。
 
 
かなりやばそうなCHOPPERがガシガシ走ってます。
 
 
続いて、
 
TWO WHEEL TERRORS vol.2
 
4200yen
 
 
まず表紙がイカス。
 
 
なんかいろいろな車種出ますwww
 
ちょっとぶっ飛んだ感じです。
 
よろしくです。
 
 

2012/04/24

GO!!!

さて、そろそろ暖かくなってきました。
 
この前のダイナ、ハンドル交換にて出走です。
 
 
ナローローエイプに交換。
 
 
イカス!!!!
 
半端ねーかっこよさwww
 
オーナーさんの後輩さんも「いいっすねー」と絶賛。後輩さんのも早く塗りあがって、出来てきたら見せにきてねー!
 
同じくダイナみたいなんで!!
 
 
始動!!
 
これソリッドマウント??
 
リジットバリに車体が震えてる。久しぶりにイカしたお仕事いただいて、Gさんありがとうございました!
 
 
Gさん、平和の象徴、「ピース」を決め込んで出走でした!!!
 
くあー、Gさん、エンジェルス気分でガンガン走っていく姿、やばかったでっせ!ww
 
さー、僕のもやらなきゃwww
 
キャイーん。

2012/04/23

ズボン。

最近パンツのレングスをすごく気にします。ヤオキです。
 
装着!!
 
 
 
非対称にして、
 
 
こんな感じでっす。
 
手前に見えてるヘルメットは、
 
 
僕のですがこうなりましたww
 
 
このあとハンドル交換でっす!!
 
 

2012/04/22

paint fire-

高田さん、結構哲学的なの、、、
 
 
けっこうマジに語ってます、おもしろいでっせ!!!w
 
さて、
 
最初の写真撮り忘れました、が
 
 
こんな感じで!
 
ココまで4色。あと2色ってとこで、
 
こうです!
 
とりあえずはここまで、ウフ。
 
もう完了しちゃってるのであとでガシガシ載せます。
 
 

春陽気。

どもども。
 
ブログの設定が最近わからなくなってきたぜえ-ワイルド杉ちゃんです。
 
 
こちら、クレイジー来店。
 
 
 
そのまま滑る!クレイジー飛ぶ!
 
そして、
 
 
ぼーくも!
 
 
 
こちらは出走許可がおりましたので。バイバイwww
これがまた調子が絶好調。
 
 
 
こちらハンドル交換でご来店Sさん!
 
純正に戻したんです!
 
インジェクションすごいぜー
 
 
キレイで、
 
 
乗りやすく、いい。
 
 
このマフラーカッコよかった!しかもかなりいい音!
 
 
純正で200のワイドの時代なんですね!
 
 
プライマリーカバーも昔のと違い、丸みがある。ブルン。
 
ちょっと勉強しちゃった。

2012/04/21

band

チョリーッス。

ひさしぶりにパソコンいじいじしたような気もします。
 
なかなかこれでも忙しいことで。。。
いい事です!
 
来月友達の結婚式があり、スタジオでバンドの練習、
 
 
高校時代の友達は面白い。
 
 
今回はバンドもやったことがなければ、スタジオも入ったことがない人が多いんですが、そこは結婚式。
 
やはり皆で祝おうじゃないですか!
 
ということで、皆にコーラス頼みましたwww
 
 
 
楽しんでくれてるかしらww
 
まーそんな感じです。
 
 
こーなればノリでなんとかなるでしょう!ww
 
 
マーシャルすごいねー、
 
ってな感じです。
 
 
 
めったに見れない私。www
 
 
では。

2012/04/07

ヘルメッチ。

こんにちは。
 
俺でやんす。
 
いやーいそがしス。いいことだっす。
 
なぜか4月6日だというのに天気は雪、やめてー!!
 
 
ということで最近はバラシ、組み付けが多いので本業がなかなか進まず、、
 
 
 
 
ピンスト、ゴールドリーフです。
 
 
 
シンプルにということでしたんで、こんな感じ。
 
明日から普通に塗装入れますんでまたアップしやす!
 
では!