2012/02/28

お?www

いやー
 
HOT ROD CUSTOM SHOW 2011 のDVD観賞してたら・・・
 
 
 
ゲイブのトライクを映してる僕がwww
 
んで。。。
 
 
また僕がwww
 
 
そしてwww
 
 
きょ!きょ!巨匠が!!!
 
若干見切れてるwww
 
いろいろ凄かったですが車率高いですね今回は!!
 
さーて
 
 
ドリューさんキップ切られたんでしょうかwww
 
 
 

2012/02/21

2.20 ペインターの。。。

久しぶりです。
 
フェイスブックやってたらブログ忘れてましたwww
 
 
最近ペイントのお仕事の相談がたくさんありまして、ありがとうございます!!!
 
この時期からだいたい忙しくなります。
 
スケジュール管理をきちっと。若干今の時点でスケジュールやばし、、、
 
 
雪国だから大変です。
 
 
んで、
 
 
今日はSHOWTYさん登場!
 
 
御存知、僕のブログでお馴染みのピンストライパーです!
 
下ネタ2時間話してましたwww
 
SHOWTYさん・・・今度水沢で飲みましょう!!!!
 
SHOWTYさんグッズありますので皆さん来てねー アニョハセヨ
 
 
最近、鋼の錬金術師をGYAOで配信しているのを見て・・・
 
 
僕も錬金術使いたくなりました、以上です。

2012/02/14

a........

気が付いたらこんな仕打ち。。。
 
 
 
ある日の夜。
 
 
知り合いとか友達からメールの嵐。
 
 
 
「誕生日おめでとう・・・」
 
 
 
ん?
 
 
と、思いカレンダーを見たら・・・・・
 
誕生日でした。
 
まったくもって自覚がないというか、手帳見てても自分の誕生日モウマンタイでスルーしてました。
 
 
 
27歳・・・そろそろやばい歳になってきた。
 
んんんんんんんんんんんんんー
 
少しタバコ減らしたし、1ミリ吸うようになったし。
 
そして、
 
 
なんか、
 
体に違和感。
 
 
病院に行ってみる。
 
 
血液検査の結果・・・・・ 肝機能障害・・・・・
 
 
エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwww
 
 
どうやら若干肝臓が悪いみたいです。
 
 
でもぜんぜん元気よー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
ジム行けば治るっしょwww

2012/02/08

3匹が斬る

ども、そろそろ移住しようかな、YAOKIです。
 
さあ、そろそろ組み上げ時期になってきましたので切羽つまってきますね。
 
やるぞ!
 
研いでならして磨いてね。
 
 
かっこいいね!
 
 
てことで、
 
 
毎度恒例、「3匹が斬る」!
 
今回はテシくんが参加で、
 
 
さー皆さん待ち焦がれたでしょうクレイジー畑中www
 
 
もはや酔っ払ってましたので何してこんなんなったか忘れました。www
 
ただ、
 
彼のこの後を期待してください。www
 
 
テシくん。
 
 
クレイジー「やおちゃ○、○っパブ、、、リベンジしましょうや」www
 
や「いやー、今日オケラちゃんだから、、、いや行くぜ」www
 
が、しかし、
 
 
 
やはりクレイジーの日ごろの行いが悪いせいか、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クレイジー「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおオーーーーーーーーーーーーいいいいいいいい」!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
もう半裸ですwww
 
 
俺の性欲返せよー!!!!!!www
もうこれは名言ですな、いや座右の銘か・・・
 
 
 
 
 
 
 
クレイジー「なんで閉まってんだよ!よし!案内所や!」ww
 
 
クレイジー「あ、これ俺の行きつけのバー!!!」wwwww
 
 
この時点でこの日4回ゲーリーの小生は、
 
 
フーン・・・
 
この日はクレイジーも俺もDr.Martinの8ホールをお揃いで履いていました。
 
その後、
 
ある酔っ払いは、
もう駄目だと自暴自棄になり、
 
股間がぱんぱんだからとこの歳になり男3人でまさかのカラオケwww
 
今回はなんと、ココからが第2ラウンドでしたwww
 
 
はじめはこんな感じで、
 
俺もマーシーを歌い、
 
 
気が付くと・・・
 
そこはスナックと化していましたwwwwww
 
テシくんはスナックのママのような、
 
 
もうスナックのママと、会社のストレスと○っパブに行けなかった悔しさををここで発散するべく、ニットとベストを脱ぎ捨て、
 
 
尾崎をガンガン歌うサラリーマンになってましたwww
 
いやー笑った笑ったwww
 
完全にバブルですwww
 
さて今度はSウヤくん誘おうぜクレイジーwww
 
最後に、
 
 
十八番のジュリーで。
では!

2012/02/05

新年会?いや打ち合わせ?

こんにちは、デ・ニーロです。
 
最近ちょいと暇になってきたので、頼まれてるヘルメットのデザインとタンクとか、デザインをボードの立ち上げたりしていこうと思います。
二月はデザインでおわりそうです。www
 
 
最近見てないし、見にいってないですね、鳥肌実。
 
たしかー、、、、、
 
 
僕が最後に見に行ったときは、1時間半くらい全裸で、ち○こ弄りながら「たちませんねー」と言って演説してましたねwww
 
生きてるの?www
 
 
おもしれえけど若干存在的には危ないね。
 
 
ででで、
 
えーっと、
 
2012年6月9日、
 
ロック{69}の日と称しまして、
 
イベントやります。
 
69です!!!
 
 
題して!!
 
それいけアンパンマン!!!
 
「R69TS OF UNDERGROUND」 in Bar Roots」
 
でーす!!
 
 
ロックしちゃうぜもっこリもっこリ!
 
出演者が、
 
13BRAND TATTOO 山下さん
 
 
で、当日彫ってますが、バンドも山下さん出るんで彫りたい!って言う人は事前に。
 
えっと、あとDJも来ます!
 
あとは、
 
一応、
 
マリアの金のマネークリップを手に入れた、僕も出ます。
新作とか持っていければと思います。
 
今回はおそらくピンストのみと、エアブラシで書いたやつを持っていく感じで。
 
 
ま、楽しくなればいいんじゃねえかな!!
 
ではジムに行ってきます!!
 
 
ヘイ!カッツさん!
 
イケメンダネー