2012/12/24

in 仙台!!

 
いやはや仙台にいって来ましたよ。

疲れ果てましたが色々と買いものできましてよかったですぜ!!

その前に金曜日は秋田の友達が来店してくれました!!

夫婦の写真を店のデジカメで撮り忘れたのですが子供と僕の2SHOT!
謙蔵というなんてかっこいい名前なんでしょう!!

また来てね!!


さて仙台も6月以来でしたので楽しかったです!!

アウトレットで買い物。もう帰りの吹雪は何なんだというくらい晴れてました。

寝不足で目が死んでますが生きてます!!

っそして

イルミネーション!!

踊るサンタ!!ww


寒いー!!!


チョーキレイ!!!

感動です!!


VIVA!!!


 


0 件のコメント:

コメントを投稿