2012/12/31

2012.12.31 ラストブログ 4SPEED PAINT SERVICE

いやーあっという間に年末ですなー。
 
今年も最後のブログです。
 
今年もたくさんのかたにおせわになり、失敗したり、ウン子したまま寝ちゃって夕方になってたり、ふんぞり返ってみたり、ですが結果的に皆さんに喜んでいただいて今年を終えることに感謝感謝です。
 
本当にありがとうございます。
 
年末は屋根から雨漏りでしたので、
 
 
 
工事していただきました。
 
毎度お世話になっております。

バッチシやってもらっております。

今年も最後の塗装をぎりぎりまでやっておりました。

こんなに大きいのとか、

これもまた違う色に変更したり。

Gさんのはキラッキラになったり、
こんなにかっこいいバイクにかこまれ、

SHOVELが3台並んだり、



現在パンパンであったり。です。


久々にアッキ君のSHOVELがきやした。

やっぱりかっこいいです。



いい感じのお店だといって本当に皆さん遊びに来ていただいたりで、嬉しかったです。

また来てください!!

終わった瞬間の喚起のポーズ!!

なぜなら・・・・・

最後の最後で終わったと同時にカップのクリヤーもぴったりだったので、嬉しかったです。www


本当にありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたします。

では。


良いお年を!!!!


最後に一言・・・・・・


あっはーーーーーーーーーーーーーん!!!!!



 







 

0 件のコメント:

コメントを投稿