2012/10/11

VIBES MEETING2012

行ってまいりました、VIBES MEETING。
 
もちろんバイクはこんな感じなので車でwww
 
びっくりなほどに案外くる人もそうだし、台数も少なかったなー
 
岩手なかなかですw
 
 
こんなかわいい犬もいた。アイリッシュセッター。
 
毛並みが半端ねー!!!w
 
とにもかくにもあんまりバイクの画像とってねーのは事実であるので勘弁です。
 
 

 
ロングフォークいいなーと最近まじで思う。
 
 
 
 
赤い!!!
 
これはきれいだった!!!
 
 
 
リーフをふんだんに使っておりますね!!
 

こういうのオールドスクールな感じでいい。このシンプルさがたまらん!!


 
ふむふむ。
 
これはかなりグサーっときたぜ!!!

かなーりかっこよかった!!


なんつーか、バイクに合ったハンドルついてるし、やりすぎてないとこがかっこよかったなー

勉強になる。ふむふむ。

 
これもなかなか。
 

お、ハイワークス号!!!W


 
渋い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!激渋!!!!

MONTANA MOTORCYCLE 岩間さん。

何を隠そう北上出身ですWWW

 
はい、うちの兄ちゃんですWW
 
みんな知ってるかたもいらっしゃる、JUNKARTS TATTOOです。
 
こちら北上の番人でしょうWW

後藤さん再び登場WWW

バイク見つけれなかったですーすんません!!


 
けんせいさんと久しぶりにみましたヤッチンさんWWW




 
もうすでにいい気分になってまいりましたWWW

岩間さんとこのモンちゃん、かわいいんだこれがW

 
。。。。。。。。。。
 
 
・・・・・・・・・・・と、帰りがけ・・・
 
車を走らせていたら・・・
 
 

兄ちゃん試運転してらったWWWWW

 
まえのよりかなりコンパクトになった気がしたがやはりでかいWW
 
 
ぶんぶん!!!

 
よっしゃ!!!
 
 
行くぜー!!
 
 
ぶーうーん!!!!!!!


てなかんじでしたWW
帰りにWARD ROBEに来てみたら、日陰君こんな感じでイジイジしてましたWW

日陰くん・・・MEETING・・・行こうW

以上、チョー簡単なVIBES MEETINGレポートでしたWW


では。


せいや!!!


 
こうか!?
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿