2012/10/05

hippy!!

こんにちはー

私、YAOKIでごあす。


クールグリースXXです。
 
もっぱらリーゼントになっておりますww
 
男ならここまでの勢いが欲しいもんです。

ま、僕はやりませんがwww

しかし、こんなんが走っていたら耳の穴から手を突っ込んで奥歯ガタガタ状態ですwww



婦人もこんな感じになります。

あらやーねー

俺はハーレー買ってブイブイ言わせるんだ!!なんて意気込んでるやつは案外小心者で買わないで落ち着いて、以外とあーハーレー知らないけど買っちゃった的な人のほうが後から火がついちゃったり。


ま、口だけのやつはガムみたいにペッって感じに思う僕ペインターです。w

こんな形にしたくなってきた・・・・・

そう・・・まだ組みあがってないのにまたイジリたくなる病気です。
チンチンみたいな感じです。


こちらはキャンディーゴールドかぶせましたー!!

とつてもとつてもキレーなのだ!!

そして・・・


あたしの。。


まさかのアイボリー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwww


では。





 

0 件のコメント:

コメントを投稿