2012/10/16

forever two wheels

ども、ジョン小原マコトことYAOKIです。
 
 
 
イベントなどもそろそろ終わりに近づいてまいりましたねー。
 
うちもイベントなど終わってから皆様に足を運んでいただいております。
 
ありがとです!!
 

Sさんご来店。

インジェクションわかりません僕ですがいろいろ考えております。

そう、まさに奇面組が見たいと最近よく思います。


話がそれましたが、それるのは股間だけにして欲しいものです。

また話がそれましたが、Sさんのクロスボーンなかなか音がいいのね!!!

MONTANA 岩間さんのお勧めだそうな。

ふむふむ・・・


すばらしい・・・
 
ハンドル変えましょうね!!!
 
ライザーアップのほうがかっこいいですから!!
 
という感じですが、うちはCHOPPERじゃないとやらないとかではありませんから、気軽に・・・いや足軽じいさんみたいにママチャリできてください。
 
 
では。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿