2012/10/22

マフラー交換とかいろいろ。

寒いしー
 
 
皆さんも・・・いや東北の方々はそろそろバイク閉めでしょうか?
 
 
今日は北上駅東口の近くにある美容室、esの平松さん登場してくれましたい!!!
マフラー交換ですん。
 
 
 
 
 
TWのマフラーに限らずいえる事は、案外ハーレーとかは年式ごとに社外パーツでも軽い加工で済んだりしますが、国産車両の社外パーツはなかなか加工が必要である。

カスタム車両なんかは特にですが。

ただ物がしっかりしてるんですなー!!!

びつくりびつくり。。。



寒い中ありがとうございます!!

僕の1つ年下ですがしっかりしてらっしゃる。

小生も見習うでござる。


さて、こんなにかわいい事もしちゃってる僕です。

頼まれ物です。

こちらまだまだかかりますが、今週中にはでかします!!


では。


0 件のコメント:

コメントを投稿