2012/10/20

寒くなってきたねー!!

 

はい、こんにちわ。

ピーチパイにっ青春を注ぐ若人へ、バイクに乗ってかっこよくなりなさいと夢と希望と変な棒を与える僕です。

ただいま結婚される方へボードをクロスペイントをベースに進行中でごあす。


やべ、時間ねえ。


うちの店の前も騒がしくなってまいりましたwww

ぽ、ぽ、ポスト!!


気軽に足軽爺さんみたいに勝手にステッカー貼ってってください!!w


はい、ついに僕のタンクのベースが出来上がりました。。。。



。。。。。。。。。





。。。。。

マーブル!


今まで、ぼくは好きな色はブルーとは言いつつも、似合わないんじゃないかと思い、使いませんでしたが今回キャンディーのターコイズ系を3色使いまして、、、、、






これもんです。。。

ま、これがベースですからここからが勝負ですし、時間はかけません!!



いいでしょ?

ここからです。

では。




0 件のコメント:

コメントを投稿