2012/09/18

まー間にあわない。

来月はVIBESですが僕の車両は間に合いませんww


先週一週間はばあちゃんが亡くなったり、高校の先生も亡くなって忙しかったですので、ブログも放置しておりました!!

すんませんー


僕のタンクもまったく形が気にいりませんので燃やしてやりましたww

おつかれーw

キャンディーの車両にまたがるスーパーカズクンww

並べてみたりしてwww

あ、ちなみにドラッグゲームのほうですが行きませんでした。店にいましたー。
不幸が続いたりしたので。
なんかいやな予感したら行かないが1番です。

そんなこんなでケンセイさんが来てくれました。ww
お互いショベルを放置プレイして小さいバイクに没頭しておりますww

いかす!ww

あちきのバイクはシール交換を余儀なくされておりますwww

ぶうんぶうん!!

最近かなり髭が濃くなった僕ですww

では。






 

0 件のコメント:

コメントを投稿