2012/09/04

9月に入りましたなー!!

なかなか暑さも引けませんねー。
 
もう少ししたら涼しくなるんでしょうけど暑さで疲労がピークになっておりますわー!!
 
 
ブログわすれてましてごめんですww
 
こんな感じのとかーやってましたり、なんやかんややってましたww

これからイベントが続くのですが9月の日曜日はほとんど店にいませんのでご了承くださいませ。

9日と16日、23にちとイベントと私用です。


さてさて、Gさんのスーパーシートができてきて、ブログアップしてまへんでしたww

これはすごい!!さすがの作りである!!!

乗り手のGさんもなかなかコアであるが、このシートもコアなおかつ変態なシートだ!!

これはかっこよすぎるのであるのである。



もはやブログのレギュラーであるwww


さーて、ドラッグゲームも近づいてまいりまして兄貴のパンナコッタ1号のセッティングやらマニホールドのシール交換やらやりまして、調子よくなりました!!

これ見れるのか?ww
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿