2012/09/28

2012 Wheels meeting

まーさくっと見てきましたよー!

2012Wheels meeting
in 岩手高原 by 俺様


バイクはあまり多くないのですが去年の比ではないほど人がきてました!
 
岩手が誇るHI-WORKS!!かっこいい!

僕の腕のTATTOOにもありますが、こちらSANTA MUERTE号。

メキシコの死の聖人です、いわゆる死神です。

はい出ました岩手のスーパービルダー、グッチくん!!

テンキュー!!


矢巾の車屋さんHOT STYLE?さん!名前ちゃんと覚えてなくてすみません!またお話しましょう!!

こちらもチン子がホクホクしちゃうほどVERY HOTなマーキュリー。

かっこいい言い言いいいいいいい!!!!!!!!!!!!!


ワゴンとかインパラとか見たりしてたら。。。。。。


ぐはははwww

久しぶりに登場シズカさんww

おひさし・・・・ブリッ!!!

なぜかうちの連れと2ショットww

ぼくは最強にいかしたDATSUN PICUPを見てひーひーしておりましたww

おれのSUNNYもきれいにするww


いい車がいっぱい!!おっぱい!!

くはー!!!こいつは渋い!!!

と、このあたりで下痢をもよおしトイレに行ってきて・・・

見つけた。。。。。。。

か、か、・・・・・・カルマンギア!!!!!!

くーーーー!!!!!!

こちらHOTRODにもきてました!!ww

すごい綺麗でしたね!!!www


ってなもんでした!!!!w

以上


おじさんになったらこんなのも。。。












 

0 件のコメント:

コメントを投稿