2012/08/23

paint fuck the world

ども、この残暑なんとかなりませんかねー


もういやだぜ!!

そんななか、もくもくと仕事をこなしております私です!!

国産でも、



こんな感じのペイントをすれば、



こうなりーの、


こういう感じにまとまってかっこよくなるんですわい!!


これはわれらが車のスーパーメカニック、キャンディー畑中の車両でごあす!!


マフラーカチあげて、ステップをハイミッドに加工して。

あとはそうだなー。。。

やっぱりエイプにレバーフリンジか!!w






キャンディーにアクリル系のホワイトをにじませて。。。。。文字をラットな感じに染めてみたり。

ま、結局レバーフリンジつけちゃいましたがねwwww


あとは細かいセッティングですな!!!

では!

あ、あと最近ブログのほうで露出が少ないとのことがありましたがネタがないだけですので、ネタができしだいガンガン露出いたしますから!!!ww




0 件のコメント:

コメントを投稿