2012/08/08

NERENAIZE!!!

そう、暑くて寝れないこともあるさ!!


そう、夏を彩る俺です!!!ww

ってな感じですが体重10キロ落としたが、筋肉ついちゃってぜんぜん痩せて見えねえww

ただいま満載でございます!

ありがたやーとひたすら祈祷したいです!

マフラーカチ上げるのさ!!ってキャンディーが言ってたのでお望み通りにしちゃいましょww

ま、ステーの溶接位置間違えたから移設せねば!!

フリスコに乗りたい乗りたい言うので、お望み通りステップマウントステーを製作、削って形を整えて!!


こちらはハンドル交換ですが、国内在庫ないのでUSAから来まうー

ブーン


SUNSET!!!w







そして、岩手在住、北海道出身の専門の同級生、鎌さん!!!

2年に1度は壊れて俺がレッカーしてますわいww

さてさて、、、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿