2012/08/14

イライラ。怒る。

今日は栃木の兄貴が帰省してくると、楽しみにしていたんです、新幹線が満杯でとれないのでバイクでくると気合がハイっていました。


が・・・・・・・・・・・・・・・・


高速にのり、福島を走行中に。。。。。。。


まさかの当て逃げ・・・・・・・・・・・


当て逃げですよ???

ありえます???


車がバイクにぶつかったら大変なことになるのに。。。逃げやがった。。。。


黒の軽自動車としかわからなかったみたいです。

そうですよー、一瞬のことですし、こちとら転んでるんですから。

そして頭にくるのが警察で・・・


本当に当てられたんですか?の始末。

自分でよけて転んだんじゃないの?とか。。。。


俺はその現場にいませんでしたが、電話やらなんやら聞いてたら、頭にきちゃって。


んな事聞く前に車探せよこのクソ警察野郎が。

幸い兄貴は怪我で済みましたが、何針か縫わなきゃだめだし、危なく死ぬとこですから。


車の運転手、、、、死○でくれ。なんなら殺○てやりたいですねー


バイクなんかパンクやらパーツがどっか飛んだりなくなったりですから。


うちの兄弟なめんなや。

なんとかならんですかねー。

VIBES MEETINGが岩手になったから嬉しいけど、しばらく僕の機嫌は悪いですwww

イライラ。

0 件のコメント:

コメントを投稿