2012/07/28

俺の空

暑いです、犬もこんな感じになっちゃいます。


バウ!



この前はドラマーの和君きました。うちのバンドのタイコマンです。

相変わらずって感じですねーwww

んで僕のバイクもなかなか出来てきました!!!

あとはタンクいじいじしてペイントのみですね!!

。。。。。。。

バウ!!


シートも。。。。
自分で久しぶりに作り、バスケットにレースアップでこんな感じになりました!!


へへへw

バ、バウ!!!!!w

マフラーは悩んだ結果、ヴィンテージのショットガンで限界夜露死苦的なww

フロントパイプがかっこいいんだなー

では最後は。。。。。

キャンディーヒロトで。www
では!




2 件のコメント:

  1. シートのフリンジ♪カッコいいですねぇ~!

    返信削除
  2. あずさん、ありがとうございます!!

    返信削除