2012/07/25

いつかのBBQ!

いつかのBBQ!!!!!!
友達の実家にて雨の中BBQ決行いたしました!!

なぜか料理を作る俺ww

かなりいい感じに炒めています!!w


 そしてショベル乗りのハカセ、お酒で羽目を外すのですww


酔っ払いのふたりはなかなかですねー、僕はビールやめましたからねー

 そして。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 あーんw 





 ヘイ、ベイビーwww



 僕も、ヘイ、ベイビー!


そして、これがわれ等そろって日サロブラザーズwwwww

筋肉命ですww

さ、仕事仕事!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿