2012/06/12

2012 6・9 R69TS OF UNDERGROUND Vol.1

いやーイベントも無事終了してまいりました。

かなり楽しめましたし、なにより雨の中、皆さんお越しくださいましてホントにありがとうございました!

R69ts Of  UNDERGROUND Vol.1

まだ一回目でしたが、予想以上にお客さんに来ていただき、PAINTとTATTOOといった、北上で創めた二人をはじめ、まさにUNDER GROUNDをひろめて行くため、BAR ROOTS英さんにかなりお世話になりました。

13-BRAND TATTOO山下さんの人望のあつさには、さすがの一言でした。

次回、そしてまた次へとイベント内容ももっと濃くしていき、まかせっきりだったので、次回からは僕ももっと管理できるようにまわっていきたいと思いました。


英さんとスーパーDJ TAKUROMANTIXさん!

英さん1発目w

フィンガーブラザーズwww

僕のほうのブースです。なんやかんやこちゃこちゃしてましたが、持っていってよかったww

13-BRAND TATTOO 山下さんブース!!
水彩画きれいだー!!

先着のプレゼント Tシャツもなんやかんやであっさりなくなりましたwww

よかったよかったww

スザンヌが見守っていてくれましたww

今回のバウンサー、レスラーあつしwww
ありがとう!お疲れ様ね!!

二人目、彫り彫り!!

ワンポイントとはいえども、5人も彫っていた山下さんww
半端ねーっす!!

ゆうすけくん来たので、ちょいとおしゃべりww

はい、でましたキャンディーwww

かなりカミカゼできまってたみたいですwww

ゆうすけくん彫るw

気合入ってますねー3人ともwww


ちょっとエアブラシでデモ!!

ジョンGとかも来てくれたんで、久しぶりにパシャww

山下さん4人目突入!!もう止まりませんね!!www


僕も!!

いやーしかし、夜7時から朝の3時まで一人で回すって、、、すごくない!?

すげーTAKUROMANTIXさん!!あっぱれ!!次もよろしくです!!

目が死んできました。www

山下さん五人目wwすごい・・・




イベント終わり、今回規模のイベントまたどんどんやっていきたいです!!

13-BRANND TATTOO 山下さん

4-SPEED PAINT SERVICE 僕

最後に

今回スタッフと主要メンバーで1ショット。

とてもいいイベントできました!!次回またやるときはもっと来ていただけると助かります!!

足を運んでくださった方々含め、協力していただいた皆様本当にありがとうございました!!
















0 件のコメント:

コメントを投稿