2012/06/09

本日。6月9日ロックの日。

 
Bar Roots にて本日イベントになります!
 
北上を盛り上げるべく、TATTOO とカスタムペイントを皆さまに見ていただければと思い、Roots さんと13Brand-tattooさんの協力のもと開催にいたります。
 
TATTOO ライヴで彫りますんでなかなか見れることがないと思いますのでぜひおこしくださいませ。
 
僕は、塗ったものとか並べてぺローンとしてますのでシカトしてやってくださいww中傷しないでねwww
 
前売りありますんでほしい方は連絡ください。
前売り1500円1ドリンク付きで、飛び込みだと1500円ドリンクなしになりますので、チケットほしいかたは、私の方に連絡頂ければチケット用意しておきます。
 
ヤオキ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿