2012/05/02

sakura saita.

桜が満開になりました。
 
今年はかなり遅れるかなと思っていましたが案外早くパパパパパーっと。
 
 
いい。
 
北上展勝地は東北3大なんちゃらかんちゃら。。。
 
とにかくけっこうキレイなんでっす!
 
 
友達はなぜかかなり厚着で子供をおんぶ。www
 
 
でやあーww
 
誘拐犯みたいでしょwww
 
 
イエーwww
 
そして、作業台つくってみた。
 
 
かなり、いい・・・
 
 
まあ、こんなんじゃ塗料全部置けるわけもなく、たったこれだけしか置けないでっす。www
 
ま、いっか!!
使いやすいから!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿