2012/03/26

お久しぶりです。

ども、しばらくブログをお留守にしていました。
 
こんなに明けたことないですね。。。。
 
 
で、仕事はビンビンしているんですが、最近ふと思うことがありまして、こんなんじゃだめだと。
 
んで日夜とわず一皮むけるために色々とお勉強と、それを実践し特訓していました。
 
始めたころは4、5年前になりますか、、、
 
70sが大好きで、サイケなペイントばかりやっていたのを覚えています。
 
今でも結構な確率でそういったペイントがくるので楽しい傍ら、これだけをこなしていてもだめだ。
 
いくらクリヤーを上手く吹けます、マスキングテープでこんだけ模様つけてみました、どうでしょう!じゃない。
 
と、思い、、、マスキングテープを一切使わずに人物画や模様、もっと卓越した技術がほしいと思い、引きこもりひたすらエアブラシを動かしていました。
 
 
 
そもそもエアブラシをこのまま使うことだけを考えていたから細い糸のような線を描けないのと、エアブラシを向ける方向を変えたら、糸のような線描けるんです。
 
フェティッシュペイントはまだまだ僕の腕ではリアルな画にはなりませんが、勉強していきます。
 
チカーノの人らも上手い。あの人たちもフリーハンドでガシガシ描く。
 
かっこいいし。
 
今年はやります!見ててください!
 
 
只今私のタンクにカタリーナをペイント中。
 
横のゴールドリーフは変わっていませんが、そのうち出来上がると思いますので。

0 件のコメント:

コメントを投稿