2012/03/07

久しぶりに。。。

ちはー
 
最近ハイスタのエアージャム2011のDVDがでましたので買いましたよー!
 
まさかここにきてハイスタが僕の中でグイっとくると思いませんでしたよwww
 
でも、、、、、やはり最高ですwww
 
まさかっていうのはやっぱり復活はありえないと思っていたからでしょう・・・
 
 
でも、
 
 
難波くんの声じゃないとハイスタではないくらいズぼっとくるし、
 
 
 
ケンくんは相変わらず助六を愛用していて、上手いし、
 
 
ツネさんは、この人日本で一番上手いんじゃないかなってくらい上手いです。
流石。
 
 
まさかここでケンくんのlovin youがきけるとは思いませんでした・・・
 
 
今年は見に行くぞ!!エアージャム!!
 
んで、補足ですがクレイジー畑中とジャンプカズヒサと僕の3人でバンドやってますんで、いつかライブやります!いつか!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿